お久しぶりです。

気づけばもう6月☔︎


新年度になってから

大きな案件があったけど

無事に終わりホッとしてます🙂



Kくんとわたし

ともに異動がありましたが

時間をやりくりして会ってます。



4月は癒しを求め、

こんなデート。




動物園🦁🦓

久しぶりだったなー。


広い園内でかなり歩きました。

童心に帰ってリフレッシュできました😄




5月はなんとか2回会えました。


有休とって1日まったりデートした日の

ランチは昭和チックな洋食屋さんへ🍴



※画像お借りします。




ハンバーグ&カツランチ♪

Kくんがご注文。


わたしはカツランチ。


ちょっとディープな街にある洋食屋さんの

ボリューム満点のB級グルメ。


お腹いっぱい!美味しかったです😋





その後、街をブラブラしながら

レトロな雰囲気満載の喫茶店を見つけて

ひと休み。


※画像お借りします。



ランチでお腹いっぱいだから、

コーヒーだけにしたけど

次に来た時は

ホットケーキセット食べたいね!とか

たわいない会話が楽しい♪




そして6月。



半日デートはお部屋で。

その前にお楽しみのランチ。




わたしの仕事の悩み。

昇進したのはいいけど

荷が重い。

更年期もあって

体調もイマイチ。

……

いつ辞めよう?

考えちゃう毎日。

病んでるなー



出会ったころは

仕事の話、ネガティブな話は

したくないって思った。


だけど。

今はしてます。

話聞くぐらいしか出来ないけど

頼って、って言ってくれるから。





会った翌日って

余韻に浸れる嬉しい気持ちと

またしばらく会えない切ない気持ちが

入り混じってしまう。


日常が始まると

忙しさで少しずつ

薄れていくけど。


毎日、連絡とってるので

いつも心にはある。



そんな毎日です☺️



いつまで続けていいのかな?

考えてしまう時もあるけど。



今は一緒にいたい。




いつもお読みいただきありがとうございます。